新鮮な果物/BO8L


クエスト難易度 ☆
※条件:ライトキャンペーン

【果物売り と話す】 場所

「果物売り」
あのバカ!主人が間違ったバスケットを寄こしたもんだから、果物を売れないのよ!家に帰ったら麺棒でおもいっきりひっぱたいてやるんだから!いい場所にずっといたのに、何にも売れないなんて。夫のところへ行って、果物を持ってきてくれない?私はここを離れられないわ。他の商人にこの場所を取られてしまうのよ。

・果物売りは夫に怒っていた。夫が間違ったバスケットを渡したので、市場で売る果物がないという。夫がら正しいバスケットをもらってこなければならない。

【果物栽培者 と話す】 場所

「果物栽培者」
何?妻があんたをよこしたって?なんと、間違ったバスケットを渡してしまったのか!怒られるぞ!妻が怒るとどれだけこわいか、あんたには分からない。彼女が怒ると壊してしまう陶器を片付けるのに、いつも莫大な金をつぎ込むんだ!あんたに言ってもしょおうがない。果物の入ったバスケットは家の裏にある。妻に持っていってくれ!

・家の裏側に果物の入ったバスケットがある。それを果物売りのもとへ持っていかなければ。

【新鮮な果物 を集める】

・私は果物の入ったバスケットを見つけた。果物が腐ってしまう前に、急いでこれを届けなければ。

【果物売り と話す】 場所

「果物売り」
ありがとう!本当にありがとう!あなたには本当に助けられたわ!

・果物栽培者の妻は手伝ってくれてありがとうと礼を言ってくれた。彼女が家に帰ったら、夫のほうは大変なことになるな。

クエスト報酬 9,948 XP/Lv113 ニオブ 交渉352M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ