栄光なる鹿の王/BO7


クエスト難易度 ☆☆

【ネイサン町長 と話す】 場所

「ネイサン町長」
ブラック・オークスへようこそ。私はネイサン、この素晴らしい町の町長を務めている。みんなでこの町の伝統と価値を守っている。この町のガンクラブが今年125周年を迎える。素晴らしい式典になるだろう。
この式典を完ぺきにするために、誰かにこの森に住む鹿の王を倒してもらいたいと思っている。奴はハンター全員の目標だ。君もやってみたいと思わないか?もしやるというのであれば、鹿の王を倒し、枝角を持ってきてくれ。

・町長は私に鹿の王を倒せと頼んできた。

【鹿 を倒す】 場所

【ロイヤルスタッグの角 を集める】

・鹿は死んだ。角を持って帰るとしよう。

【ネイサン町長 と話す】 場所

「ネイサン町長」
素晴らしい!なんて素敵なロイヤルスタッグの角なんだ。クラブハウスの一番いい場所に置こう。

・町長はロイヤルスタッグの角を得てご満悦だ。これでガンクラブ記念式典は予定通り行える。

クエスト報酬 21,958 Gold/27,385 XP/Lv96 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 53,162 Gold/49,746 XP/Lv113 ニオブ 交渉352M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ