安全な道/BO6

クエスト難易度 ☆☆

【商人シュルツ と話す】 場所

「商人シュルツ」
助けて!お願いだ!強盗騎士ランクルはひどいやつだ。私の連れは… みんなやられた!1ヶ月分の給料も奪われた!
どうか力を貸してくれ!強盗騎士どもを見つけ、金貨を取り返してほしい。報酬としてその半分を差し上げよう。

・旅の商人がランクルという強盗騎士と子分に襲われた。商人は1ヶ月分の給料を奪われ、連れも全員やられてしまった。この盗賊どもを見つけ出し、金貨を取り戻してほしいと商人に頼まれた。

【強盗騎士の子分 を倒す(5)】 場所

【ドギー を倒す】
【ベリョ を倒す】

・強盗騎士団をやっつけた。

【商人の金貨 を集める】

・強盗騎士団ランクルはもういない。私も金貨を手に入れた。

・あとは金貨を商人に持ち帰るだけだ。

【商人シュルツ と話す】 場所

「商人シュルツ」
ありがとう。金貨を取り戻すことができた。これで仲間たちが生き返るわけじゃないが、少なくとも私の気持ちは救われたよ。さあ… これが約束した報酬だ。

・約束どおり、盗まれた金貨の半分を報酬として受け取った。

クエスト報酬 35,455 Gold/44,219 XP/Lv96 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 84,418 Gold/78,991 XP/Lv112 ニオブ 交渉351M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ