狼の毛皮/BO5


クエスト難易度 ☆

【マイケル・ロニー と話す】 場所

「マイケル・ロニー」
近ごろ、多くの者が狼の毛皮を手に入れようとしている。狼の毛皮は暖かく丈夫で、いろいろな目的で使用されるためだ。顧客のひとりが毛皮13匹分を注文してきたんだが、在庫が足りない。力を貸してくれるか?周りに狼はたくさんいるが、私はひどく腕が悪いんだ。どうか13匹の狼の毛皮を手に入れてきてくれ。

・狼の毛皮を13匹分手に入れてくれと毛皮商人に頼まれた。顧客のひとりが注文したらしい。

【狼の毛皮 を集める(13)】

・十分な量の毛皮を手に入れた。もちろん上質なものばかりだ。

【マイケル・ロニー と話す】 場所

「マイケル・ロニー」
よくやった!素晴らしい!最高の品質だ!

・商人は喜び、十分な報酬を支払ってくれた。

クエスト報酬 16,582 XP/胸当て/Lv96 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 29,395 XP/両手杖/Lv112 ニオブ 交渉351M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ