シックルムーンウール/BO10

クエスト難易度 ☆

【仕立屋ヤーニャ と話す】 場所

「仕立屋ヤーニャ」
わくわくしちゃう!娘がもうすぐ21歳の誕生日を迎えるの。時が経つのって本当に早いわね。つい昨日まで外で遊びまわっていたのに、気がつくと成長して。
誕生日プレゼントに何か特別なものをあげたいのよ。数年に一度だけ秘密の牧草地にやってきて草を食べる、特別な種類の羊がいるって、母がいつも言っていたわ。そのシックルムーンシープの羊毛を使って、娘にドレスを作ってあげたいの。その牧草地まで連れて行ってくれないかしら?

・仕立屋は、娘の誕生日のために、特別なドレスをプレゼントしたいという。そのためにはシックルムーンシープの羊毛が必要だ。この羊は、数年に一度だけ秘密の牧草地にやってきて草を食べるらしい。

【羊 を倒す(8)】 場所

【シックルムーンウール を集める(8)】

・私たちはその羊を見つけ、ドレスを作るのに十分なだけの羊毛を集めた。簡単にはいかなかった。羊のわりにはかなり凶暴だった。

【仕立屋ヤーニャ と話す】

「仕立屋ヤーニャ」
良くやった!今度は羊毛を機織りのところへ持っていってくれ。彼女はここからそう遠くない洞窟に住んでいる。私はここに残って羊を見ているから。

【指定の場所に到達】 場所

・機織りの洞窟の近くで、面倒なやつらが襲ってきたが、なんとか始末することができた。

【機織りキャラ と話す】 場所

「機織りキャラ」
なんてすばらしい羊毛なの!仕立屋がこのシックルムーンシープのことをよく話していたけど、いつもおとぎ話の生き物だって思ってたの。この羊毛で作られたドレスをもらう人は、幸運ね。すぐにやるわ。

・機織りは仕事を始めた。時間がかからなければいいのだが。

!派生先「シックルムーン生地


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ