ヘンリー/BO2


クエスト難易度 ☆☆

【ヘンリー と話す】 場所

「ヘンリー」
世界は邪悪で腐敗している!この暗い時代には、もう正義などない。
私の父はここの正当な伯爵だった。だが裏切り者の叔父フェリップがこっけいにも父を暗殺し、自らが伯爵の座についた。頼む、手を貸してくれ!仇を討ちたい!
フェリップとその仲間たちは、もうすぐここを通り過ぎる。あの男を殺せ!報酬はたっぷり与える!

・私は家族内の陰謀に巻き込まれてしまった。暗殺された伯爵の息子が、父の暗殺者に復讐をして欲しいと私に頼んできた。その悪党は、その悪行の後、爵位を奪ったというのだ。

【貴族 と話す】 場所

「貴族」
貴様は誰だ?何の用だ?衛兵!助けてくれ!

【貴族 を倒す】


【護衛 を倒す】
【護衛 を倒す】
【護衛 を倒す】
【護衛 を倒す】

・暴君的な暗殺者は死んだ。これでヘンリーと爵位を争う者はいなくなった。首都にいる彼に会いに行こう。

【ヘンリー と話す】 場所

「ヘンリー」
なんてこった!おまえは別の男を殺したんだ!あれはフェリップじゃなくて、ポールだ。僕の親しい友人で、妹の婚約者の!
なんという悲劇だ!行って妹に悪い知らせを届けろ。心が張り裂けそうだ。そのくらいの貸しはあるだろう!もう僕を1人にしてくれ!

・しまった!別の男を殺してしまったようだ!フェリップだと思った男は、実はヘンリーの将来の義弟だった。なんと恥ずかしい間違いを!だが彼のせいだ。名乗ってくれればよかったのに!ヘンリーの妹にこの悪い知らせを届けなければ。さて……

クエスト報酬 39,394 XP/Lv87 二オブ 交渉0
クエスト報酬 75,373 XP/Lv107 二オブ 交渉309M

【ヘンリーの妹 と話す】 場所

「ヘンリーの妹」
何?ポールが?死んだ?
なんてことなの!私は… そんなこと信じないわ!うそに決まってる!イヤ!

・ヘンリーの妹は、知らせを聞いて取り乱してしまった。まあ、予想はしていたが…。かわいそうに……

【ヘンリーの弟 と話す】 場所

「ヘンリーの弟」
こんなことしてタダですむと思うか?おまえは僕の妹の婚約者を殺したんだ。おまえは2人の人生を破滅させた!決闘だ!今、ここで!構えろ!

【ヘンリーの弟 を倒す】

・ヘンリーの弟は私に決闘を申し込んできた。だから彼も神のところへと送ってやるしかなかった。これは悲劇だ!そしてこれは私のせいだ!
もう去ったほうがいいだろう。今日は自分を英雄とは呼べない……

クエスト報酬 40,198 XP/Lv88 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 75,976 XP/両手杖/Lv108 ニオブ 交渉342M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ