猫とネズミ/BO3L


クエスト難易度 ☆☆
※条件:ライトキャンペーン

【アレキサンダー と話す】 場所

「アレキサンダー」
オスカルっていう僕の猫が、あの洞窟の中に走っていっちゃったんだ。僕1人じゃ怖くて行けないよ。助けてくれない?

・少年は自分の猫を探してほしいようだ。

!アレキサンダー が同行

【山賊 と話す】 場所

「山賊」
良くやったぞ、小僧。ワナにもっと沢山の奴らをおびき寄せることができたら、いつかは立派な山賊になれるかもな。

!アレキサンダー が離脱

【山賊 を倒す(5)】

・私は山賊を倒した。アレキサンダーを村につれて帰ろう。彼はここにいてはいけない。

【アレキサンダー と話す】

「アレキサンダー」
僕が家出したのは、学校に行きたくなかったからなんだ。宿題なんて、世界で最悪だよ。この山賊たちは、僕をかくまってくれたんだ。お願いだから僕を連れ戻さないで。学校に戻るくらいなら、死んだほうがましだよ。

クエスト報酬 10,652 XP/Lv48 ブロンズ
クエスト報酬 2,813 XP/Lv13 シルバー 交渉0
クエスト報酬 75,373 XP/Lv107 二オブ 交渉309M

!アレキサンダー が同行
!猫 が同行

【牧師 と話す】 場所

「牧師」
この反抗的な役立たずを連れ帰ってきてくれて、感謝するぞ!来なさい、アレキサンダー。宿題がいっぱいたまってるぞ。

・いつの日かアレキサンダーは、私が彼を助けたことを分かってくれるだろう。いつの日か……

クエスト報酬 なし



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ