やっと金持ちに/BO1


クエスト難易度 ☆

【マーティン と話す】 場所

「マーティン」
ちょうどいいところへ来た。僕はこの畑で金脈を見つけたんだ。だから採掘権を申請したい。でももし僕がここを離れて申請に行ったら、誰かがやってきて、金を採掘する権利が奪われてしまう。だから、町に住む兄弟のところへこの手紙を持っていってもらいたい。彼が必要な手はずは整えてくれる!

+ライトキャンペーン

・ある農民が、自分の畑で金脈を見つけた。正式に採掘権を申請するために、私にある手紙を兄弟のところまで運んでほしいという。

【ステファン と話す】 場所

「ステファン」
オレの兄弟が金を見つけた?そりゃあいい知らせだ!ありがとう。すぐに採掘権を申請するよ。さあ、報酬をやるから受け取りな!

・あの農民の兄弟はとても喜んでいた。彼はすぐにでも採掘権を申請するようだ。

クエスト報酬 1,130 XP/盾/ルーン/Lv14 シルバー 交渉0
クエスト報酬 28,264 XP/ポーション/Lv107 二オブ 交渉309M

+シャドウキャンペーン

・ある農民が、自分の畑で金脈を見つけた。正式に採掘権を申請するために、私にある手紙を兄弟のところまで運んでほしいという。私もこれで利益をもらえるだろう。きっと他の人、金貨を持っている人たちはこの手紙に興味を持つはずだ…

【ローグ・グリンスバルズ と話す】 場所

「ローグ・グリンスバルズ」
それは何だい?見せてごらん… うぬ!金か!悪くない、悪くないぞ。この手紙をあんたから買いたい。互いにとって利益のある話だ。おまえは金貨を手に入れ、わしは採掘権を手に入れる!

・私は手紙を酒場の男に売った。かなりの金貨をくれた。あのバカ農民の顔を見てみたい。

クエスト報酬 43,444 Gold/54,168 XP/Lv87 ニオブ 交渉0


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ