追い出された男/BO12L

クエスト難易度 ☆
※条件:ライトキャンペーン

【クラレンス と話す】 場所

「クラレンス」
悲しいことよ!私はクラレンス、家族も家もない哀れな男だ。かつては有名な道化師だった。グリフェンブルグ代表として大会に出たこともある!だが、ディモルドレーとのあの事件があって… 奴は八百長をすれば金をやると持ちかけてきた。そして心の弱かった私は申し出を受け入れてしまったのだ。そしてそれがもちろん明るみに出て、私はグリフェンブルグから追放されてしまった。
ひとつ頼みをきいてくれ。私の娘、メクシルドが叔母と一緒に暮らしている。私は娘との接触を一切禁じられているのだが、娘は結婚する予定になっている。だがそれは恋愛ではなく、彼女に財産がないからなのだ。何年も前に私は自分の財産の大半を家の裏の樹の根元に埋めた。そこへ行って財産を見つけ出し、娘に渡してくれ。そうすれば無理やり結婚させられることはないのだ。

・クラレンスという哀れな道化師に会った。彼は財産をグリフェンブルグに埋めたのだが、もうそこへ行くことはできない。そこで私がその財産を見つけ出し、彼の娘のもとへ届けることになった。その娘は金のために結婚を強いられており、その運命から解き放ちたいと彼は考えているのだ!

【指定の場所に到達】 場所

これが男の家だ。財産を埋めた樹は近くにあるに違いない。

【指定の場所を調べる】 場所

財産は見つかったが、木はほとんどなくなってしまった。あとはメクシルドに会い、これを渡さなければ。そうすれば結婚式を止めることができるかもしれない。

・財産を見つけた!これを可哀そうな娘のもとへ持っていこう。遅すぎなければいいが。

獲得:金貨

【メクシルド と話す】 場所

「メクシルド」
お金を持ってきてくださったの?信じられないわ!今日は幸運の日ね!私の父にお会いになったの?元気なのかしら?

クエスト報酬 28,264 XP/Lv107 二オブ 交渉309M

!派生先「イラついた花婿


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ