イラついた花婿/BO12-2L

クエスト難易度 ☆
※条件:ライトキャンペーン
!派生元「追い出された男

【婚約者カール と話す】 場所

「婚約者カール」
あんた!メクシルドに何を話した?金の事について話したのか?彼女が結婚を拒否したい理由はそれだろう。俺を何だと思ってるんだ?間抜けな村の助役とでも思ったのか!
俺は… 俺は… 復讐するぞ!そしてお前の次にメクシルドを殴ってやる!

・カール、つまりメルクシドの未来の旦那は、私が彼の嫁にその父親からの財産を渡したことに気が付いた。メクシルドは結婚を取り消し、カールは激怒している。カールを落ち着かせなければならないようだ…

【婚約者カール を倒す】
【カルロスの相棒 を倒す】
【カルロスの相棒 を倒す】
【カルロスの相棒 を倒す】

・カールと奴の仲間に身の程を教えてやった。

【婚約者カール と話す】 場所

「婚約者カール」
待ってくれ!おかしくなりそうだ!もうメクシルドには指一本触れない!

・カールは現状を理解し、メクシルドを1人にさせると約束した。彼に痛い目を見せなくても、こういう結果を導くことはできていただろう。

クエスト報酬 28,264 XP/Lv107 二オブ 交渉309M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ