新しい包帯/BO11-2

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「猟師ギスバート

【司令官 と話す】 場所

「司令官」
やれやれ、またギスバートは自分で怪我をしたのか。今のところ戦況は落ち着いているので、数時間は軍医がいなくても大丈夫だろう。お前1人で彼を連れてギスバートのもとへ行くのだ。この任務に兵士を割くわけにはいかない。

・司令官はギスバートの足の治療のために軍医を向かわせることを承諾した。私1人で彼をギスバートのもとまで護衛しなければならない。

【軍医 と話す】

「軍医」
一般人の治療?私が?それはいい気分転換になりそうだな。ちょっと待ってくれ。靴を取ってくる!
よし!行こう!

・わかった。私がこのヤブ… いや、軍医をあの猟師のところへ連れて行く。

・すぐに猟師ギスバートのもとへ戻れ!

!軍医 が同行

【猟師ギスバート と話す】 場所

「猟師ギスバート」
戻ってきたか!ありがとう!これを感謝の気持ちとして受け取ってくれ。

・軍医は無事ギスバートの小屋に辿り着いた。今日はいいことをした!

!軍医 が離脱

クエスト報酬 27,385 XP/Lv95 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 49,746 XP/Lv113 ニオブ 交渉352M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ