猟師ギスバート/BO11

クエスト難易度 ☆

【猟師ギスバート と話す】 場所

「猟師ギスバート」
俺はついてないんだ!去年の夏に屋根から落ちて腕を骨折したばかりなのに、今度は木を切っている時に足を切っちまった。一瞬気を抜いたら、周りは血の海さ!
俺を老人だと思って、頼まれてくれないか?川沿いのあちこちに魚用のワナを仕掛けたんだ。ワナを調べてきてくれないか?獲れる量が減ってしまって。

・猟師ギスバートは斧で足を切ってしまった。まだ怪我が治らず、仕事が出来ないらしい。私は彼のしかけた魚用のワナを調べ、魚を捕まえなければならない。

【ワナ を調べる】 場所

【ワナ を調べる】 場所

【ワナ を調べる】 場所

・沢山の魚だ!これには彼も満足するだろう。

【猟師ギスバート と話す】 場所

「猟師ギスバート」
魚のワナを全て調べたのか?素晴らしい!ワオ!キタカワカマスもいるじゃないか!おいしいスープができるぞ!
この斧をお礼に持って行ってくれ。でも鋭いから、気をつけてくれよ!

・ギスバートは感謝の気持ちとして、私に斧をくれた。私の方がふさわしい持ち主になればいいが!

クエスト報酬 16,431 XP/斧/Lv95 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 29,847 XP/斧/Lv113 ニオブ 交渉352M

【猟師ギスバート と話す】 場所

「猟師ギスバート」
この傷を見ろ。酷いじゃないか!一回消毒したものの、まだ感染している。すぐに医者に見てもらわなければ、壊疽を起こすぞ。
医者がいる軍の駐屯地が近くにある。頼みをきいてくれるか?そこへ行って医者を連れてくるのだ!

・ギスバートの足は感染している。奴は付近の軍の駐屯地から医者を連れてこいと頼んできた。

【司令官 と話す】 場所

「司令官」
ギスバートの使いだと?あの掘っ立て小屋の猟師の?どんな用件だ?

・私はキャンプを見つけて、司令官に話をした。

クエスト報酬 17,788 XP/Lv95 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 29,847 XP/Lv113 ニオブ 交渉352M

!派生先「新しい包帯


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ