美しいドレス/BO10-3

クエスト難易度 ☆
!派生元「シックルムーン生地

【仕立屋ヤーニャ と話す】 場所

「仕立屋ヤーニャ」
さあ、できたわよ。どうかしら?
このドレスを町に住む娘のところへ持っていって。自分でいけなくて悪いけど、年寄りには長くて険しい道のりだから。よろしくって伝えて、それからお誕生日おめでとうってね!

・仕立屋は私に、シックルムーンウールで作ったドレスを、町に住む娘のところへ届けてくれと頼んだ。

【ジャミナス と話す】 場所

「ジャミナス」
うわあ、お母さんからのプレゼントだわ!うれしい!それにすっごく素敵なドレス。これってどんな羊毛なの?何て言ったらいいか分からないわ。ほら、これをあげる。私には使い物にならないけど、あなたなら何かこれでできるかも。奇妙な老魔道士が、これに「非人間的パワー」があるって言っていたわ。

・仕立屋の娘はドレスにとても満足し、お礼にと魔法のアミュレットをくれた。

クエスト報酬 17,788 XP/アミュレット/Lv95 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 29,847 XP/アミュレット/Lv113 ニオブ 交渉391M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ