裏切り者の罰/AG9


クエスト難易度 ☆☆

【衛兵ベントレン と話す】 場所

「衛兵ベントレン」
かつての「友人」ログスは悪名高き裏切り者で、悪人で、臆病者だ!見つけたらこの手でと思ったが… もちろん逃げられた。火山島ね続くこの道を抜けたんだ。あそこには邪悪な生物がうようよいるから、俺は怖くて行けない。おまえが代わりに復讐を果たしてくれるか?裏切り者ログスを見つけて殺してくれ!

・衛兵に裏切り者を殺すよう頼まれた。彼も仲間を信用していないようだが、裏切りは確かに最も下劣な罪だ!

【ログス と話す】

「ログス」
道徳?ヘン!弱虫はいつも道徳を振りかざす。ここにあるのは違うルールだ。おまえはどんなルールがいい?すぐに分かるだろう…

【ログス を倒す】

・ログスを探し出し、その哀れな存在を消してやった。これで裏切り者を始末したと衛兵に報告できる。

【衛兵ベントレン と話す】 場所

「衛兵ベントレン」
よくやった、ありがとな!生きてさえいたら、やつもいい教訓になったのにな。

・任務を達成した。復讐を遂げ、衛兵は満足した。

クエスト報酬 20,953 Gold/26,129 XP/Lv91 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 52,760 Gold/49,369 XP/Lv112 ニオブ 交渉351M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ