灯台守/AG10


クエスト難易度 ☆☆

【灯台守ハインリヒ と話す】 場所

「灯台守ハインリヒ」
もう限界だ!今すぐ辞めてやる!あいつら何様のつもりだ?俺はこの5年、ずっと灯台守の仕事をしてきた。灯りが消えるたびに馬鹿みたいに階段を駆け上がって、船が安全に運行できるよう指示したんだ!その結果がどうだ!読んでみろ。「アルタマークは灯台守兼案内人としての貴殿の5年に渡る勤務に感謝します」。それだけ?ボーナスも給料アップもなし?いい加減にしろ!辞めてやる!もう辞表は書いた。悪いけど、ワレノス副市長に渡してくれないか?腹が立ちすぎて、自分で行ったらどうなるか、分かったもんじゃないからな!

・灯台守がいらついている!5年勤めても給料が上がらないという。辞表を副市長に渡してくれと頼まれた。

獲得:通知書

【ワレノス副市長 と話す】 場所

「ワレノス副市長」
灯台守が辞めたがっている?残念だが、仕方ない。休日を増やせという要求ばかりで、うるさく思っていたところだ。去年は丸2日も休んだんだ!丸2日だぞ!仕事が嫌なら、それで結構。あの仕事を欲しがる者はたくさんいるはずだ!

・灯台守の決意の手紙を届けた。市長は新しい灯台守を見つけねばなるまい。

クエスト報酬 26,129 XP/Lv91 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 49,369 XP/Lv112 ニオブ 交渉351M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ