復讐!/AG11


クエスト難易度 ☆☆☆

【ウェネター と話す】 場所

「ウェネター」
私はすべてを失った!いない間に、賊が家へと押し入ったのだ!私のものをすべて持ち去り、それだけでは足らないかのように大事な妻を殺したのだ!私がやりたいことは世界でもう1つだけだ。復讐だよ!賊はアンデッドと組んで埋葬塚に隠れている。私はかわいそうな妻の復讐がしたい!殺し屋を殺してくれ!

・妻を失って嘆いている男に会った。彼女は山賊に殺され、夫は復讐を必死に願っている。明らかに殺人者は埋葬塚に隠れている。彼はおそらく、塚に住むアンデッドと組んでいる。

【指定の場所に到達】 場所

【殺人者レマリックス と話す】

「殺人者レマリックス」
ここで何してる?あの死体どもに切り裂かれたんじゃないのか?まあいい、おまえの苦労は無駄に終わる。英雄としての名声もこれまでだ!

【殺人者レマリックス を倒す】

・殺された哀れな女性のかたきを討った!暗殺者はすぐに塵になるだろう。彼女の夫に復讐を果たしたことを伝えよう。

【ウェネター と話す】 場所

「ウェネター」
感謝するよ。殺人者が死んで、ようやく眠れるようになるだろう。復讐とはほろ苦いものだな……

・喪中の男に感謝された。これで彼も再びぐっすり眠れるだろう。

クエスト報酬 46,097 Gold/57,484 XP/ポーション/レギンズ/Lv91 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 115,190 Gold/107,784 XP/ポーション/Lv111 ニオブ 交渉351M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ