鉱山の奴隷/AG12L

クエスト難易度 ☆☆
※条件:ライトキャンペーン

【難民ラシャ と話す】 場所

「難民ラシャ」
あいつらが全員連れてっちゃったのよ!私の村の男たちを… 連れて行ったのよ!まるで奴隷のようにして働かせるために、鉱山まで引きずり去っていったの。お願い、助けて!村の男たちを開放して!

・難民キャンプの男たちは、悪党たちによって連れ去られてしまった。どうやら鉱山で働かされているらしい。なんとかしてあげよう。

【現場監督ウムプス】 場所

「現場監督ウムプス」
何だ?今すぐ去れ、自分と関係ないことに首をつっこむな。

【監督者ウムプス を倒す】
【ごろつき を倒す】
【ごろつき を倒す】

・現場監督はやってくれと言わんばかりだった。自分の決断を悔やむことだろうな、まだ悔やめる立場だったら。さあ、労働者たちを解放しよう。

【鉱山労働者ティレク と話す】

「鉱山労働者ティレク」
助けてくれてありがとう。我々は数で負けていたので、どうしようもなかったんだ。病人もいたし、疲れで弱くなっていたりして。家族のもとへ連れて行ってくれ。

!鉱山労働者ティレク が同行
!鉱山労働者 が同行
!鉱山労働者 が同行
!鉱山労働者 が同行
!鉱山労働者 が同行
!鉱山労働者 が同行

クエスト報酬 48,993 XP/Lv111 ニオブ 交渉351M

!派生先「女と子供


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ