女と子供/AG12-2L

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:ライトキャンペーン
!派生元「鉱山の奴隷

【派生元「鉱山の奴隷」クリアで自動的に開始】 場所

・私は男たちを開放した。中にはかなり弱っている者もいる。彼らの家族の所まで連れていってあげよう。

【指定の場所に到達】 場所

【難民ピュドリク と話す】

「難民ピュドリク」
悪い男たちがまた来たんだ。奴らはみんなを連れてっちゃった… ママ、おばちゃん、お姉ちゃん… 僕は階段の下に隠れてたんだ。ママを連れ戻してくれる?

・野営地で残っていたのは少年1人だけだった。彼の話では、他の悪党がやってきて、女と子供を連れ去ったというのだ。彼は隠れて奴らから逃れたという。どうやら鉱山所有者に会いにいかなければいけないようだ。

!鉱山労働者ティレク が離脱
!鉱山労働者 が離脱
!鉱山労働者 が離脱
!鉱山労働者 が離脱
!鉱山労働者 が離脱
!鉱山労働者 が離脱

【鉱山所有者ハルドゥル と話す】 場所

【ごろつき を倒す】

・私は鉱山所有者の手下を始末した。さあ奴は何て言うかな。

【鉱山所有者ハルドゥル と話す】 場所

「鉱山所有者ハルドゥル」
やめろ!全部正直に話すよ。シャフトが倒壊したとき、労働者を数人失ったんだ。そしたらあの安賃金の労働者たちが、タイミングよく現れて。
女と子供に関しては… こんな難しい時代だから、彼らを奴隷として売り飛ばして、臨時収入を得たかったんだ。自分がひどく卑劣な人間だということは分かってる。
私の従業員が今、奴隷についてエルフと交渉している。まだ今なら助けられるかもしれない。

・では彼は女と子供を奴隷としてエルフに売り渡すつもりだったんだ。急がなければ、交渉が終わってしまう。

【奴隷業者ボドリル と話す】 場所

「奴隷業者ボドリル」
もう奴隷反対の偽善者は勘弁してくれ。待ってろ!

【奴隷業者ボドリル を倒す】
【雇われたごろつき を倒す(5)】
【傭兵 を倒す(2)】

・私は間に合い、このひどい人身売買を止めることができた。鉱山所有者の手下とあのエルフたちは、もう二度と誰かを虐げることはないだろう。

【難民ラシャ と話す】

「難民ラシャ」
ありがとう。もうあきらめていました。男たちのところへと連れて行ってください。

クエスト報酬 107,784 XP/Lv111 ニオブ 交渉351M

!難民ラシャ が同行
!難民 が同行
!難民 が同行
!子供 が同行
!子供 が同行
!子供 が同行
!子供 が同行

【指定の場所に到達】 場所

!難民ラシャ が離脱
!難民 が離脱
!難民 が離脱
!子供 が離脱
!子供 が離脱
!子供 が離脱
!子供 が離脱

【奴隷業者ボドリル と話す】 場所

「奴隷業者ボドリル」
うまい話に目がくらんだんだ。オレは弱い人間だった。教訓を学んだよ。だから今度はその埋め合わせをしなければ。あの人間たちは、自分たちの住居を見つけるまで、オレの土地にとどまってもいい。少なくともその程度はできる。

・私は家族を引き合わせ、鉱山所有者と話をした。彼は自分のした行為を後悔しており、もっとましな男になると約束した。難民は、自分たちの住居を見つけるまでは、彼のところにとどまってもよいことになった。彼はウソはついていないだろう。

クエスト報酬 115,190 Gold/Lv111 ニオブ 交渉351M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ