不貞/AG13


クエスト難易度 ☆

【フィランデラー と話す】 場所

「フィランデラー」
おれが馬鹿だった!浮気なんかして、しかも1度だけじゃない。それで愛人に妻の宝石を全部あげてしまったんだ。それで妻はおれに呪いをかけて、おれをトロールにしようとしている。そんなことになったら、おれは山に住んで死に怯えて暮らさなきゃならなくなる。もし宝石を取り戻してくれれば、妻もおれがまだ妻を愛していると分かってくれて、呪いのことなんて忘れてくれるかもしれない。

・後悔しきりの不倫男のために、宝石を回収することになった。どうやら不倫のおしおきは、トロールへの変身のようだ。なんて迷惑な話だ。

【ハーミリー と話す】 場所

「ハーミリー」
ああ、かわいそうに。あんなにかっこいい男がトロールにされてしまうのは残念ね。

【宝石の破片 を集める】
【花 を集める】

【野蛮なグレッチェン と話す】 場所

「野蛮なグレッチェン」
あの男は決して賢い男じゃなかったけどね、いつだってとても繊細だったよ。ほら、これを持っていって、彼を助けてあげて。

【宝石の破片 を集める】
【花 を集める】

【ペチュニア と話す】 場所

「ペチュニア」
あいつはまったく役立たずだけど、本当に特別な瞳を持っていたのよ。まるで晴れた日の空のように抜けるような青い瞳をね。

【宝石の破片 を集める】
【花 を集める】

【ミンチ と話す】 場所

「ミンチ」
とても控えめで、気さくな男だったよ。素直じゃないところもあったけど、人に好かれるタイプだった。

【宝石の破片 を集める】
【花 を集める】

【アレキシア と話す】 場所

「アレキシア」
トロールに?なんて恐ろしい!宝石ならここにあるから、彼に返してあげてちょうだい。この思い出の品よりも、彼の命のほうが大切よ。

【宝石の破片 を集める】
【花 を集める】

【敬虔なヘレナ と話す】 場所

「敬虔なヘレナ」
結婚してるですって?だましたツケは払うべきだけど、彼の瞳を見たことある?凄く… 青いのよ。

【宝石の破片 を集める】
【花 を集める】

【タスマリエ と話す】 場所

「タスマリエ」
彼の奥さんがしようとしていることは、ひどいことよ。奥さんに飽きたら、私のところに昼夜問わずいつでもいらっしゃいって、伝えてね。

【宝石の破片 を集める】
【花 を集める】

・私は宝石を全部取り返し、愛らしい女性たちみんなから花ももらった。

【ジュリー と話す】 場所

「ジュリー」
何よこれ、宝石を返してくれるの?
それにこんなにきれいな花束も?分かったわ、主人を許してあげる。あの人はあなたに感謝するべきよね。衛兵さん、もう行っていいわ。

【フィランデラー と話す】 場所

「フィランデラー」
命の恩人だ。この報酬以上によくやってくれた。ありがとう。

・妻は宝石を取り戻した。彼女の不貞な夫は幸運にも逃げられた。

クエスト報酬 33,525 Gold/47,435 XP/Lv91 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 83,774 Gold/38,388 XP/Lv111 ニオブ 交渉342M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ