さまよう魔女/AG14


クエスト難易度 ☆

【薬草商 と話す】 場所

「薬草商」
おい、そこの君!頼みごとがあるんだけど。毎年恒例の薬草商会議がもうすぐ行われるんだ。私は古い友人シャドウシェリーへの招待状を持っている。彼女は最近物忘れがひどくてね。会議に出席するのを忘れたりしたら残念だから、この手紙を彼女に渡してくれないか。

・私はシャドウシェリーに宛てられた、毎年恒例の薬草商会議への招待状を持っている。

獲得:招待

【指定の場所に到達】 場所

家には誰もいないようだ。ここにいるのは、家の外の竿の上にいる大カラスだけらしい。

・魔女は家にいないようだ。彼女の家の外にあるフェンスの上に、大カラスがとまっている。あいつなら分かるかな?

【アズラエル と話す】

「アズラエル」
木の実!木の実!アズラエル、木の実、欲しい!木の実なし、助けない。

・大カラスが木の実を欲しがって鳴いている。探してみるか。

【チェスト を調べる】 場所

・木の実を見つけた。これで大カラスは話をしてくれるかもしれない。

【アズラエル と話す】

「アズラエル」
ふんっ!老いぼれ魔女、行っちゃった!スレッド・ラッシュがない、って言ってた。スレッド・ラッシュを取ってくる、って言ってた。スレッド・ラッシュ、探す。バカ女、バカ!もう3日、いない!おかげで、ハラ減った!

・どうやら魔女は、薬草を集めるために3日前に家を出たらしい。探してみようか……

クエスト報酬 15,677 XP/Lv91 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 29,395 XP/Lv111 ニオブ 交渉351M

【ゴブリン を倒す(8)】 場所

【コボルト を倒す】

・私はコボルトの野営地を見つけた。彼らは魔女を捕まえて、夕食用としてあぶり焼きにするために太らせようとしていた。間に合ってよかった!

【シャドウシェリー と話す】

「シャドウシェリー」
どうやってわたしを見つけたのじゃ?ああ、かわいいアズラエルが教えたのかい?なんて賢い大カラスかね!わたしに手紙?ああ、そうかい。薬草商会議への招待状だ。そりゃあいい知らせだ。ありがとうよ!

・魔女は自由の身となり、招待状をもらって喜んだ。

クエスト報酬 42,611 XP/Lv93 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 78,388 XP/Lv111 ニオブ 交渉351M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ