結婚式のプレゼント/AG15L


クエスト難易度 ☆
※条件:ライトキャンペーン

【泣く少年 と話す】 場所

「泣く少年」
エーン、エーン、今日は僕のお姉ちゃんの結婚式なんだ。僕は素晴らしいプレゼントをしようと思ってたんだ。角の露天商がかわいいハートが2つついてるアミュレットを売っているんだ。それと僕の凧を交換してもらおうと思ったんだけど、でも飛ばされちゃって、T-エネルギーフィールドに落ちちゃったんだ。あそこは危ないってお父さんもお母さんも行かせてくれないんだ。エーン、エーン!
助けてくれる?

・泣いていた男の子は凧が飛ばされて、T-エネルギーフィールドに落ちたと言っていた。あの子は凧をアミュレットと交換して、自分の姉の結婚式のプレゼントにしたかったらしい。そして私に凧を取ってきてくれと頼んできた。

【凧 を集める】 場所

・凧は手に入れた。あとは結婚式が始まる前に戻るだけだ。

【泣く少年 と話す】 場所

「泣く少年」
あれは… 僕の凧だ!今日は人生で一番幸せな日だよ!

・男の子は凧を取り戻した。彼の姉がアミュレットを気にいればよいのだが。

クエスト報酬 29,3954 XP/Lv111 ニオブ 交渉351M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ