脅えた衛兵/AG16L

クエスト難易度 ☆
※条件:ライトキャンペーン

【兵士クラムベーグル と話す】 場所

「兵士クラムベーグル」
俺の名前はクラムベーグル、だがみんなは俺をベーグルと呼ぶ。
俺は今から見回りに出なければならない。町をぐるりと回るのさ。最近怪しい奴らがコソコソと動き回っている。正直言うと、少し怖いんだ。俺と一緒に来てくれないか?お返しに面白いものをあげよう。でも覚えておいてくれ、俺達は町から出ることはできない。

・変な名前の兵士が町の巡回に付き合ってくれと頼んできた。1人で行くのが怖いらしい。私には断る理由がなかった。だたし巡回中は町から出ることはできないらしい。さあ出発だ。

【指定の場所に到達】 場所

じゃあ港へ行くか?

【指定の場所に到達】 場所

鉱山主の私有地?ならばあそこだ。

【指定の場所に到達】 場所

次は南東の門へ行くのか?よし!

【指定の場所に到達】 場所

南西の門は多分ここの南西にある、そうだろ?

【指定の場所に到達】 場所

【兵士クラムベーグル と話す】

「兵士クラムベーグル」
ありがとう!これで町は安全だ!

クエスト報酬 29,395 XP/Lv111 ニオブ 交渉390M

!派生先「衛兵の妻


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ