アンガルのために狼の毛皮を/AG7


クエスト難易度 ☆☆

【アンガル と話す】 場所

「アンガル」
俺の名はアンガル。人呼んで罠の仕掛け屋アンガルだ。今は、悩めるアンガル、という感じだな。最近6匹の狼を罠にかけた。狼はフワフワの毛皮と強い腱を持つ、素晴らしい動物だ。でもあの場所はスラコニアンだらけで、取りにいけないんだ!毛皮を持っているとバレたら奪われ、殺されるかもしれない。スラコニアンは手段を選ばない!代わりに毛皮を取ってきてくれないか?

・罠の仕掛け屋アンガルに、罠から狼の毛皮を取ってくるよう頼まれた。スラコニアンが怖くて、自分ではいけないという。

【狼の毛皮 を集める(6)】 場所

・すべての毛皮を集めた。アンガルのところへ戻ろう。

【アンガル と話す】 場所

「アンガル」
ありがとう!助かったよ。今はいろいろ物資が足りなくてな。全部あのスラコニアンや南のゴーストのせいだ。俺たち商人は苦労してるよ。もっと仕事が欲しいなら、南の道を進んでマウィランに会うといい。

・アンガルは十分な報酬をくれた。さらに、猟師マウィランから仕事をもらえるかもしれないと教えてくれた。彼は南に住んでいるらしい。

クエスト報酬 21,154 Gold/26,380 XP/Lv92 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 51,152 Gold/47,862 XP/Lv109 ニオブ 交渉342M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ