最悪のゴースト/AG6


クエスト難易度 ☆☆

【ディオラ・ティモタンの妻 と話す】 場所

「ディオラ・ティモタン」
あの恐ろしいゴーストたち!家から一歩も出られない、そこらじゅうにいるのよ!特にあのアークメイジ!助けてくれない?アークメイジのゴースト4人を殺して!そうすれば、小屋の周りが少しは安全になるわ。

・森の住人の妻が、敷地が呪われているので家から出られないという。中でも最悪なのがアークメイジのゴーストらしい。アークメイジのゴースト4人を倒さなければ。

【アークメイジのゴースト を倒す(4)】

・ゴーストを退治した。彼女に伝えに行こう。

【ディオラ・ティモタンの妻 と話す】 場所

「ディオラ・ティモタン」
助けてくれてありがとう!どうかこれを… いいえ、持って行って。当然のお礼よ。

・任務は達成した。森の住人の妻は、家に平和が戻って安心したようだ。

クエスト報酬 26,129 XP/ポーション/Lv92 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 47,862 XP/Lv109 ニオブ 交渉342M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ