新たな希望/AG5-12

クエスト難易度 ☆☆☆☆
!派生元「黄金の王冠

【シルミア と話す】 場所

「シルミア」
王冠を手に入れたから、谷の奪還も近いわ。この領地を救うためなら、持ち主も喜んで譲ってくれたはずよ。ミルウィエル婦人に王冠を届けて。待って、遠回りすることはないわ。その秘密の扉を開ければ、酒場に行けるの!長い道のりを歩かなくて済むわよ。

・この王冠をミルウィエル婦人に届け、すべてを報告しなければ。

【婦人ミルウィエル と話す】 場所

「婦人ミルウィエル」
戻ったのね!ご苦労でした!話は軍隊長ガベルテから聞きました。王冠を手に入れたのね、素晴らしい!これでブラックハートへの支払いが用意できました。数日中に使いを遣りましょう。数日待つのも同じ、その間に準備を整えればいいのです。本当にありがとう、あなたの旅路の幸運を祈ります!

・作戦行動の実行が近付き、ミルウィエル婦人は喜んでいる。軍の準備には数日かかるが、ブラックハート船長の協力があれば、問題はないだろう。

クエスト報酬 138,687 XP/Lv93 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 227,101 XP/ポーション/グローブ/Lv113 ニオブ 交渉390M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ