黄金の王冠/AG5-11

クエスト難易度 ☆☆☆☆
!派生元「シルミア

【シルミア と話す】 場所

「シルミア」
王冠を取りに来たの?
言いにくいけど、ちょっと遅かったわ。数時間前、スラコニアンが洞窟に入るのを見たから、ついて行ったの。奴が王冠を取るのを見てから、気付かれないように一目散に逃げたのよ。あのビーストマスターはなかなか危険よ。出て来たのを見ていないから、まだ洞窟の中にいると思う。

・スラコニアンのビーストマスターが王冠を手に入れたようだ。奴はまだ洞窟の中にいるらしい。

【スラコニアンの隊長 を倒す】

【黄金の王冠 を集める】

野蛮なスラコニアンは確かに黄金の王冠を持っていた。しかしそれも過去の話だ。シルミアのもとへ戻ろう。

【シルミア と話す】 場所

「シルミア」
奴を倒したのね!ここまで雄叫びが聞こえて、怖かったわ!あなたが勝って良かった。

・洞窟の入り口でシルミアに会って話した。

クエスト報酬 237,154 Gold/221,899 XP/Lv109 ニオブ 交渉342M

!派生先「新たな希望


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ