シルミア/AG5-10

クエスト難易度 ☆
!派生元「忘れられた谷(1)

【セミニウス と話す】 場所

「セミニウス」
フム… 軍は金貨が必要なのか?枕元に隠してあるのは金の延べ棒7本だけだが、残りが手に入る場所を教えよう。
近くの地下に小さな洞窟がある。昔、まだ膝が悪くなかった頃、そこで王冠の入った棚を見たことがある。そのときは何も思わず、そのままにして帰った。誰かの忘れ物を持ち帰る趣味はないのでな。しかし、この王冠があれば目的が果たせるかもしれない。
娘のシルミアが、よく薬草を集めに洞窟の近くまで行く。彼女と話すといい。何か助言があるかもしれない。

・セミニウスが持っていた金貨では足りなかったが、昔洞窟で王冠の入った棚を見たという。この王冠が手に入れば、ブラックハートたちの支払いに足りる。ソードマスターの娘を探そう。よく洞窟の近くに行くらしい。

【シルミア と話す】 場所

「シルミア」
あら、私を探しているの?そう、私はセミニウスの娘のシルミアよ。どんなご用かしら?

・シルミアを見つけた。洞窟の宝について、何か知っているだろうか。

クエスト報酬 18,089 XP/Lv93 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 28,942 XP/Lv109 ニオブ 交渉342M

!派生先「黄金の王冠


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ