不聖十字軍/AG2

クエスト難易度 ☆☆

【指定の場所に到達】 場所

・兵士と邪悪な存在の戦闘に巻き込まれた。兵士は圧倒的不利に立たされている。助けなければ。

【闇の神殿の騎士 を倒す(7)】

・あの邪悪な存在は全て倒したが、兵士も殆どが死んでしまった。その中の1人だけが生きている。彼から情報を得てみよう。

【アーサー と話す】 場所

「アーサー」
あの悪党どもめ…奇襲をしかけやがった!いきなり現れたんだ。我々は十字軍の基地を探していた… 頼む、将校に連絡してくれ!これ以上… 犠牲者は出せない!

・瀕死の兵士は、最後の力を振り絞って、彼らが”十字軍”の本拠地を探していたこと、そしてその仲間によって奇襲にあったことを話してくれた。将校に伝えなければならない。

【将校ウェンデリン と話す】 場所

「将校ウェンデリン」
死んだ?全員だと?それは酷い。そうだ。その通りだ。自称不聖十字軍の奴らに最近悩まされていたのだ。警告してくれて助かったぞ。次にどう動くべきか考えなければならない。

・将校に危機が迫っていることを伝えた。一体彼はどうするつもりだろう。

クエスト報酬 43,013 XP/Lv94 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 77,182 XP/Lv110 ニオブ 交渉342M

!派生先「緩和


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ