行方不明のストーン/AG1-2

クエスト難易度 ☆
!派生元「マイルストーン

【国土調査所の従業員 と話す】 場所

「国土調査所の従業員」
よう!行方不明のマイルストーンがあるんだが、この近くにあるはずだ。このあたりを探して、見つけてきてくれないか?その間、オレは他のものを計算しているから。

・マイルストーンが1つ行方不明になっている。私は探しにいかなければいけない。

【キュアンの彫刻家 と話す】 場所

「キュアンの彫刻家」
立ち去れ!信仰心のないクズなんてここにはいらない!
いいか、この場所は何があっても秘密にしなきゃいけない。

【キュアン信者 を倒す(5)】

・私はキュアン信者に遭遇した。彼らはマイルストーンを像に使っていた。測量士は、この知らせを聞いても喜ばないだろうな。

【国土調査所の従業員 と話す】 場所

「国土調査所の従業員」
キュアンの信者がストーンを盗み、それを使って像を作っていただと?あいつらはだんだん大胆になっていくな!さあ、これを受け取れ。奴らを見つけ出してくれた感謝のしるしだ。
新しいストーンを注文しないといけない。

・私は報酬をもらい、新しいマイルストーンが注文されることになった。5ヶ年計画はすでに始まっているが、新しいマイルストーンが作られる予定はないので、5ヶ年計画はもう少し長くかかりそうだ。

クエスト報酬 12,813 Gold/15,979 XP/Lv93 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 31,174 Gold/29,169 XP/Lv110 ニオブ 交渉342M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ