マイルストーン/AG1

クエスト難易度 ☆

【ミンハート と話す】 場所

「ミンハート」
我が名はミンハート。測量士だ。道路の状態をチェックするのが仕事だ。助けてくれないかな。伯爵から直接頼まれた仕事があるのだが、他に仕事があって手がつけられない。道をずっといって、マイルストーンの数を数えるだけでいい。交差点で同僚が待っているから、彼に数字を言えば書き留めてくれる。

・測量士が、道沿いにあるマイルストーンを数えてくれと頼んできた。お安い御用だ。

【指定の場所に到達】 場所

マイルストーン1

【指定の場所に到達】 場所

マイルストーン2

【指定の場所に到達】 場所

マイルストーン3

【指定の場所に到達】 場所

マイルストーン4

【国土調査所の従業員 と話す】 場所

「国土調査所の従業員」
ミンハートがおまえを?あの怠け者のくそった… じゃなくて、マイルストーンはいくたった?
4つ?うーん… この書類によると、5つあるはずなんだがな!見落としてないか、もう一度数えてきてくれないか?

!派生先「行方不明のストーン


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ