緩和/AG2-2

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「不聖十字軍

【将校ウェンデリン と話す】 場所

「将校ウェンデリン」
私が送り込んだ哨戒兵が1人も戻ってきていない。十字軍は私の想像以上に強いようだ。これ以上長くは耐えられないだろう。もし… どうだ?我々の傭兵として働いてみないか?最初の任務は十字軍の戦力を弱めることだ。まずは20人の十字軍兵士を倒してくれ。もし成功すれば、それに応じた報酬をやろう。

・将校ウェンデリンは十字軍との戦いに手を貸せと頼んできた。まずは十字軍の戦力を低下させ、こちらの兵士の時間稼ぎをしなければならない。そして私が20人を倒したら、ウェンデリンへ報告をすることになっている。

【闇の神殿の騎士 を倒す(20)】

・私は不聖十字軍兵士を20人倒した。戻って報告しよう。

【将校ウェンデリン と話す】 場所

「将校ウェンデリン」
本当に成功したのか?よし!実によかった!これはよくやってくれたお礼だ。
他の哨戒部隊からも報告を受けているぞ!

・ウェンデリンが何を言うか確かめよう。

クエスト報酬 88,940 XP/剣/ポーション/Lv94 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 145,848 XP/兜/ポーション/Lv110 ニオブ 交渉342M

!派生先「悪魔の魔法


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ