悪魔の魔法/AG2-3

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「緩和

【将校ウェンデリン と話す】 場所

「将校ウェンデリン」
哨戒兵の1人が戻ってきて、この付近で儀式が行われる予定だと私に報告した。十字軍の奴らがウロウロしていた呪文所がある。どうやらデーモンの召喚をしようとしていたようだ。この場所を見つけてもらいたい。そして奴らを叩くのだ。

・ウェンデリンの哨戒兵の1人が戻ってきた。不聖十字軍のいけにえの儀式はこの付近で行われるということだった。ウェンデリンと一緒に調査しに行こう。

!ウェンデリン が同行
!兵士 が同行
!兵士 が同行

【闇の神殿の騎士 を倒す(11)】 場所

クエスト報酬 88,940 XP/Lv94 ニオブ 交渉0

【闇の神殿の魔道士 を倒す】

!ウェンデリン が離脱
!兵士 が離脱
!兵士 が離脱

・十字軍は全滅した。だがこれは部分的な勝利ということだろう。

【魔法のスクロール を集める】

・メイジの1人がスクロールを持っていた。ウェンデリンがそのことについて知っているかもしれない。

【将校ウェンデリン と話す】

「将校ウェンデリン」
スクロールを持っていたのか?見せてくれ…
フム!これは幸先が悪いな。スクロールの解読をできるだけ早くやらねばならない。不聖十字軍が何を企んでいるかわからないからな。クラトスのもとへ行け。奴はこの国で有数の悪魔研究者だ。スクロールを持っていき、奴に解読させるのだ。

・その世界では有名な、魔道士クラトスにスクロールを渡すことになった。彼がスクロールに目を通してくれる。

【悪魔研究者クラトス と話す】 場所

「悪魔研究者クラトス」
ウェンデリンの使いだと?何を持ってきたんだ?おお… それはスクロールか… 面白い。今言えるのはそれだけだ。少し時間をくれ。分析してみよう。

・クラトスはスクロールの解読をしようとしている。クロスボウのバネより気が引き締まる思いだ!

!派生先「アークメイジの死


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ