不聖十字軍の中心/AG2-7

クエスト難易度 ☆☆☆☆☆
!派生元「砦の攻撃

【男爵の息子 と話す】 場所

「男爵の息子」
お願いだ…我々は…今何も焦ってことを起こしたくない!外交上の問題が起きるだけだ。男爵同士、協力しあわねば…。私は、もう、降伏した。これが地下保管室への鍵だ。探しているものが見つかるだろう。持って行け。ただ私を殺さないでくれ。

・男爵の息子は降伏し、私に地下保管室の鍵を渡した。何が見つかるか、向かってみよう。

獲得:地下金庫の鍵

【不聖十字軍の兵士 を倒す(8)】 場所

【不聖十字軍の降霊者 を倒す(4)】

クエスト報酬 88,940 XP/Lv95 ニオブ 交渉0

【獣のウドチャサク を倒す】

【不聖十字軍の降霊者 を倒す(4)】

・厳しい戦いだった!だが勝利した!あのデーモンがまたすぐにこの世界に現れるようなことはないだろう。

!将校ウィリーバルド が離脱

【将校ウィリーバルド と話す】

「将校ウィリーバルド」
男爵にふさわしい人間だということを証明しました。最大級の敬意を表します!ありがとう!

!兵士 が離脱
!兵士 が離脱
!兵士 が離脱
!兵士 が離脱
!兵士 が離脱

クエスト報酬 147,882 XP/ポーション/鎧/Lv95 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 266,596 XP/ポーション/アクセサリ/Lv112 ニオブ 交渉351M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ