砦の攻撃/AG2-6

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「間一髪

【将校ウィリーバルド と話す】 場所

「将校ウィリーバルド」
お前の言っていることは無茶苦茶だが、その通りだ!素早く行動しなければ。すぐに動けば、ディモルドレーを止めるチャンスがあるかもしれない。

・将校ウィリーバルドは必死の行動を取ろうとしている。彼はディモルドレーの砦を正面から攻撃しようとしているのだ。これは簡単にはいかない!

!将校ウィリーバルド が同行
!兵士 が同行
!兵士 が同行
!兵士 が同行
!兵士 が同行
!兵士 が同行

【ディモルドレー男爵 と話す】 場所

「ディモルドレー男爵」
お前は俺を追っているんだろう?ここまでよくやったな!魔道士だとか言うジジイは少し粘り過ぎたようだが、まぁいい。俺は心が広いからな。お前は俺を戦場でぶちのめす手間が省けたわけだ。衛兵!攻撃しろ!

・思っていた通り、男爵は降伏することすら考えていなかった。よし、ならば決着をつけてやる!

【ディモルドレー男爵 を倒す】
【ディモルドレー男爵の衛兵 を倒す(2)】

・戦いを避けることはできない。神のご加護がありますように!

!派生先「不聖十字軍の中心


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ