間一髪/AG2-5

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「アークメイジの死

【アルタマークの男爵 と話す】 場所

「アルタマークの男爵」
セウァルドが死んだ?
どうしてそんなことに?なんという悲劇だ。彼のような魔道士は貴重な存在なのに。
ディ男爵?それはディモルドレーのことだろう。他に誰がいる?つまり奴は援軍を認めておきながら、不聖十字軍を裏で操っていたということか。もううんざりだ。
偵察員の話では、敵は既に私の要塞に向けてトンネルを掘りだしたらしい。しかし戦力の殆どを戦場に送ってしまった。どうすればいい?残っているのは、老人数人と経験のない召使いだけだ。お前が私の最後の望みだ。トンネルに対処して、その後将校ウィリーバルドに会ってくれ。彼は衛兵の小部隊を率いている。グッドラック!

・つまりディモルドレーがこの十字軍を裏で操っている。そして奴が、砦の下にトンネルを掘るよう十字軍に指示を出したのだ。トンネルの建設を防がねばならない。

!衛兵 が離脱

【指定の場所に到達】 場所

・トンネルの入り口に辿り着いた。ここで何が待ちうけているのか確かめよう。

・まずこのトンネルをしっかりと調べよう。

【火薬を積んだ牛 を倒す(3)】

【十字軍の兵士 を倒す(5)】

・牛には火薬が積まれている!もし全ての牛が爆発したら…。
将校ウィリーバルドを見つけなければならない。

【将校ウィリーバルド と話す】 場所

「将校ウィリーバルド」
男爵からの知らせがある?聞かせてもらおう。だが手短にな!時間がないのだ。

クエスト報酬 82,157 XP/Lv95 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 148,108 XP/Lv112 ニオブ 交渉351M

!派生先「砦の攻撃


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ