凶悪な羊/AG3


クエスト難易度 ☆☆

【羊飼いヤコブ と話す】 場所

「羊飼いヤコブ」
なんてことだ!こんなこと初めてだ。見てくれ!羊が噛みついてきたと思ったら、群れごとオレを追かけまわしてきやがった!焦って一目散に逃げ出してきたさ。ただ水を飲ませたかっただけなのに…。草地には怖くて戻れない。この手を見てくれ。まだ震えている。昔は棒で狼を追い払っていたオレが!
一体どうしたらいい?オレは羊飼いなのに。
うーん、あんたはかなり勇敢そうだ。羊たちの異変を確認してきてもらえないだろうか?報酬は差し上げよう。

・羊飼いに羊を調べてほしいと頼まれた。哀れな男はとても混乱しているようだった。彼は羊に襲われたのだという!それが本当なら、対処しなければ。人食い羊の群れをうろつかせておくわけにはいかない。

【変異した羊 と話す】 場所

「変異した羊」
お前らには羊毛と肉をずいぶん長い間与えてやった。今度はお前の肉をよこせ… グオー!

【変異した羊 を倒す(15)】

・本当に危険な羊たちだった。泉の汚染された水を飲み、突然変異したに違いない。羊飼いに報告しにいこう。

【羊飼いヤコブ と話す】 場所

「羊飼いヤコブ」
何だって?全ての羊を殺すしかなかった?
襲われたのは分かるが…… どうしてくれる!これからどうやって生計を立てろって言うんだ?羊たちが唯一の財産だったんだ。
いいだろう。報酬は約束通り差し上げよう。

・羊飼いは羊を失って不満そうだったが、それでも報酬はもらった。

クエスト報酬 25,124 XP/ゴールド/Lv88 二オブ 交渉0
クエスト報酬 48,615 XP/ポーション/Lv110 ニオブ 交渉342M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ