コディアックベア狩りの達人(1)/EN7-3L

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:ライトキャンペーン
!派生元「ワーグ狩りの達人(1)

【ヒルミ と話す】 場所

「ヒルミ」
ようこそ!私はヒルミ・クルックドトゥース、我が部族で指折りのハンターだ。私はコディアックベアを狙っている。何故なら奴らは殺すのが一番難しい生物、つまりその分我々に名誉を与えてくれるからだ。オークの中で自分の名声を高めたいというのであれば、コディアックベアのボスを倒してみることだな。倒すためにはまず、短時間でできるだけ多くのコディアックベアを倒さなければならない。そうすることで群れを守りにボスが出てくるからだ。ボスの首を持ってこい。そうすれば名をあげられるだろう!

・ヒルミ・クルックドトゥースという名前のオークに会った。コディアックベア狩りに精通している。コディアックベアはハンター達にとって最も倒しがいのある獲物らしい。どうしてどのハンターも自分の獲物が生物界の頂点だと思うのだろう?彼は私にコディアックベアのボスを倒し、首を持ってこいと頼んできた。まずはボスの気を引かないといけない。そしてそのためには奴の群れを恐怖に陥れねばならない。つまり、他のコディアックベアを数体殺し、ボスが確認のために現れるのを待つというわけだ。

【制限時間5分以内にオークブラックベアを倒す(10)】 場所

・ヒルミは正しかった。ボスが出てくるまで10体を倒さねばならなかった。ボスは巨大だ!

【アルファコディアック を倒す】 場所

・首は取った。雇い主のもとへ帰ろう。

【ヒルミ と話す】 場所

「ヒルミ」
よくやったな、ハンター!お前の仕事ぶりはマスターハンターに伝えておこう。

・ヒルミは喜んで、私の仕事ぶりをマスターハンター、つまり彼らの更に上に立つハンターに報告するようだ。グルラグの首都にいるこのマスターハンターに会っておくのも悪くないだろう。

クエスト報酬 159,415 XP/Lv120 ニオブ 交渉340M

!派生先「死の洞窟(1)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ