死の洞窟(1)/EN7-4L

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:ライトキャンペーン
!派生元「コディアックベア狩りの達人(1)

【オーガン・カンディミロ と話す】 場所

「オーガン・カンディミロ」
私はオーガン・カンディミロ。貴様がかなりのやり手だという話は聞いている。いいハンターというのは貴重だ。しかし私はその頂点に立っている!私に追いつけるなどと思わないほうがいい。マスターハンターはこの世に1人だけだ。もしこの称号が欲しいのであれば、狩りのアミュレットを手に入れることだ。随分前になるが、あの獰猛な生物がうごめく洞窟の中に私が隠したのだ。簡単では面白くない、そうだろ?やってみろ!アミュレットを持ってこい。もし成功すれば、私の称号を貴様に譲ろう。

・オーガン・カンディミロはオークのマスターハンターだ。奴の称号が欲しいのであれば、私は死の洞窟から狩りのアミュレットを手に入れなければならない。奴が随分昔に隠したということなので、見つけるのは簡単ではないだろう。でもやってみよう。私にとって称号獲得に意味はないが、この挑戦自体が魅力的なのだ。あの無礼な男に恥をかかせられるなら、リスクを負う価値はありそうだ。

【狩りのアミュレット を集める】 場所

・アミュレットを手に入れた!オーガンはどうするつもりだろうか。

【オーガン・カンディミロ と話す】 場所

「オーガン・カンディミロ」
アミュレット?どうやって…いや、どうして…いやどうでもいい!貴様は私の称号を侮辱した。誰も私の称号を奪うことはできん!死ね!

クエスト報酬 なし

!派生先「マスターハンター(2)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ