ワーグ狩りの達人(1)/EN7-2L

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:ライトキャンペーン
!派生元「マスターハンター(1)

【ブスタ・ストーンメイス と話す】 場所

「ブスタ・ストーンメイス」
俺はブスタ・ストーンメイス、ここのマスターハンターだ。最強の戦士しか狩りはできない。戦いでは敵はお前に向かってくる、だが狩りでは敵に向かっていかねばならないからな。
ワーグ狩りは一番難しい!ワーグは強く、抜け目がない。ワーグを狩るには真のハンターにならなければならない。どうやらお前は強い戦士のようだな。噂通りの男なのか、証明してみろ。オスのアルファワーグの首をもってこい。ワーグを大量に殺せば、アルファワーグは群れを守ろうと出てくるだろう。
首を持ってこい!

・ブスタという名前のオークは自分がここのマスターハンターだと自慢していた。奴はワーグ狩りこそがオークの狩猟能力を試す真の試練だと言っている。奴は私にオスのアルファワーグの首を持ってこいと言ってきた。そうすれば私は一流ハンターの仲間入りをさせてもらえるということらしい。
オスのアルファワーグを倒すには、短時間でできる限り多くのワーグを殺さなければならない。これでアルファワーグをおびき出すというわけだ。さあ、仕事にかかろう。

【制限時間5分以内にワーグを倒す(10)】 場所

・ワーグを数体倒した。これでボスが現れるはずだ。どうやらおでましのようだ。こいつとひとつ踊ってみるか!

【ワーグのリーダー を倒す】 場所

【ワーグのリーダーの戦利品 を集める】

・今のが群れのボスだったようだ。これで任務は終了だ。ブスタに首を持っていかねばならない。

【ブスタ・ストーンメイス と話す】 場所

「ブスタ・ストーンメイス」
ワーグをやったのか!尊敬に値するぞ!真の戦士、そしてハンターだ!

・オークのハンターは私の仕事ぶりに感心したようだ。これで私も正式に”オークハンター”の称号を得ることができた。経歴として役に立つだろう。

クエスト報酬 116,904 XP/Lv120 ニオブ 交渉340M

!派生先「コディアックベア狩りの達人(1)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ