結婚指輪 (The Wedding Ring)/DP12


クエスト報酬 ☆

【鉱山労働者の未亡人 と話す】 場所

「鉱山労働者の未亡人」
ちょっとすみません… お忙しいのはわかってますが、どうか話を聞いてください。つい先日、愛する夫が鉱山で殺されました。つらいですが、子供たちに悲しい顔は見せられません。せめて、何か形見の品でも手元にあれば… 夫がもうこの世にいないなんてどうしても受け入れられない。お願いです。鉱山に入って、夫の結婚指輪を取り戻してくれませんか?夫の指輪とこの先も一緒なら、少しは悲しみが和らぐような気がするんです。

・ある未亡人から、夫の結婚指輪を取り返してほしいと頼まれた。夫が殺されたという鉱山へ行ってみよう。ただし、非常に危険なエリアだ。

【結婚指輪 を集める】 場所

・結婚指輪を見つけた。さあ、脱出だ!ここの空気はなんだか淀んでいる。

【鉱山労働者の未亡人 と話す】 場所

「鉱山労働者の未亡人」
本当にありがとう。少なくとも、夫の形見を取り戻すことはできました。

・未亡人に指輪を渡すと、感謝された。少しでも悲しみが紛れてくれるといいが。

クエスト報酬 5,275 Gold/6,532 XP/Lv47 シルバー 交渉0
クエスト報酬 50,348 Gold/47,107 XP/Lv107 ニオブ 交渉309M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Wedding_Ring



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ