ゲオンマールとの対面 (Meeting Geonmahr)/DP11-2


クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「幽霊鉱山

【鉱山労働者グレンウィン と話す】 場所

「鉱山労働者グレンウィン」
あんたのおかげで仲間たちは救われたが、海賊は野放しのままだ。船長のゲオンマールは恐れを知らぬ男で、このあたりで彼に刃向える者はいない。
ゲオンマールは鉱山の入口で野営しているという話だ。海賊の船長を始末し、東ティア・リシアを救ってくれ!

・鉱山労働者から、凶悪な海賊の船長、ゲオンマールを始末してくれと頼まれた。鉱山の入口付近に潜んでいるという話だ。

【海賊のゲオンマール船長 と話す】 場所

「海賊のゲオンマール船長」
あんたはもしや!ムチャクチャ強いって評判の人だな。戦う前から降参だよ。
頼むから殺さないで!私は海賊じゃなくて役者なんだ。海賊に脅されて、船長役を演じてるだけなんだよ。本物は湖のほとりの家から指示を送ってるんだ。
本物のゲオンマールは元商人のテリネスと名乗っている。奴を倒してくれ。そしたら私も晴れて自由の身だ。

・見つかったのは、ゲオンマールの替え玉にすぎなかった。本物は偽名を使って、湖のほとりの家に潜伏しているらしい。
海賊の船長を始末しなければ。「テリネス」と名乗っているらしい。

【テリネス と話す】 場所

「テリネス」
俺様を見つけるとは驚いたぞ。だが、貴様はここで死ね!

【テリネス を倒す】

・テリネスを始末した。エルフたちは喜ぶだろう。

クエスト報酬 14,007 XP/Lv47 シルバー 交渉0
クエスト報酬 103,638 XP/Lv107 ニオブ 交渉309M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Meeting_Geonmahr



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ