悩める魂 (The Tortured Soul)/CL5L


クエスト難易度 ☆
※条件:ライトキャンペーン

【ティモク と話す】 場所

「ティモク」
悩める妻の魂、いや、私たちの魂を救ってもらえないだろうか?奇妙と思うかもしれないが、これから話すのは真実だ!哀れな妻は2年前に亡くなった。私はひどい悲しみにくれ、今でも妻にひどく会いたいと思うが、死が最悪の結末でない場合もある。最近、アンデッドの化け物が墓場に出没するとう噂を聞いた。最初は気にも留めていなかったが、ある日、妻の墓参りに墓地に行った時に、罰当たりにも墓が開けられていること$に$気付いた。しばらくして妻を、いや、かつては妻だったものを見た。妻は私に気付くと近づき、その哀れな存在に終止符を打ってほしいと身ぶりで伝えてきた。私は弱すぎ、その願いを叶えてやることができなかった。どうか墓地に行き、命を持たない妻の体を破壊し、苦しみから解き放ち、魂を救ってはもらえないだろうか?私は貧しい身だが、持っている全ての金貨をお礼に差し上げよう。引き受けてくれるか?私たちの哀れな魂をどうか救ってほしい。

・「ブロークン・ゴブレット」の主人から奇妙な話を聞いた。2年前に死んだ妻がなぜか、あるいは誰かの手によって、アンデッドとして蘇り、墓地に出没するらしい。ある夜、主人が妻を見かけると、その哀れな存在に終止符を打ってほしいと頼んできたという。しかし、彼には願いを果たせなかった。そのため、自分に代わって妻を殺し、魂を解き放つ者を探している。気の毒な話だ。

【アルガサ・ティモクの妻 を倒す】 場所

・これでアルガサは安らかな眠りにつけるだろう。

【ティモク と話す】 場所

「ティモク」
本当に?よくやってくれた!この恩は忘れないだろう。ありがとう、本当にありがとう!
話した通りたいした礼はできんが、この金貨を受け取ってくれ。遠慮することはない。

・だいぶ感謝されたようだ。主人はたいへん喜んで金貨をくれた。受け取るべきではなかったかもしれないが、それも失礼だろう。

クエスト報酬 1,476 Gold/1,808 XP
クエスト報酬 28,278 Gold/26,455 XP/Lv101 ニオブ 交渉303M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Tortured_Soul



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ