乾杯! (Let's Have a Drink!)/CL6


クエスト難易度 ☆

【メランション と話す】 場所

「メランション」
またく災難だよ!オレが聞いたパーディーはすごく盛り上がったのに、オレが飲み過ぎだからって、ワインの仕入先がこれ以上ワインを売ってくれないって言うんだ。安物なんかのめないしな!酒飲みとしてのオレの名声が汚されてしまうじゃないか。
この近くにナイアという名のワイン商人がいる。町一番のワインを売っているんだ。ちょっくら会いにいって、最上のワインを2樽もらってきてくれ。最高のものじゃなきゃダメだぞ!

・メランションという金持ちがいくぶん頭のおかしいエルフに、最上のワインを2樽手に入れてくれと頼まれた。ストックしてあったワインを飲み干してしまったが、安物は飲みたくないという。ワインを持ち帰ってやるには、ワイン商人ナイアに会うしかない。

【ワイン商人ナイア と話す】 場所

「ワイン商人ナイア」
ワイン?もちろん分けてあげてもいいわ。私はワイン商人だしね。
上質のワインは地価貯蔵庫にあるんだけど、ちょっとした害虫の問題に悩まされているの。害虫を追い払ってくれたら最上の赤ワインを2樽差し上げてよ。

・ワイン貯蔵庫から害虫を追い払えば、最上のワインを2樽くれるとワイン商人が約束した。

【スパイダー を倒す(6)】 場所

・全てのスパイダーが死んだ。ワインをもらいにいこう。

【ワイン商人ナイア と話す】 場所

「ワイン商人ナイア」
胸くそ悪いやつらだったでしょう?それじゃ、これが約束のワインよ。

・最上の赤ワインを2樽手に入れた。これでメランションも喜ぶだろう。

獲得:アンカリア・キュヴェ・XX
獲得:アンカリア・キュヴェ・XX

【メランション と話す】 場所

「メランション」
とうとうやった!そろそろ潮時だ!ゲストにあまり飲みすぎないよう言い聞かせないとな。本当にありがとう。これが報酬だ。

・ワインは手に入れたが、メランションのためにはならなそうだ。ただでさえ、ひとりでもパーティーを開いていると思っているような男だ。

クエスト報酬 1,537 Gold/1,884 XP
クエスト報酬 28,278 Gold/26,455 XP/Lv101 ニオブ 交渉303M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Let's_Have_a_Drink!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ