火とアンデッド (Burn Skeletons Burn!)/CL4


クエスト難易度 ☆☆

【へニア軍曹 と話す】 場所

「へニア軍曹」
止まれ!この橋を渡ったところには、アンデッドがうろついているぞ、知らないのか?奴らはコボルトとは違う、あんなに混乱していないし、臆病でもない。偵察対がさっき報告に戻ったが、3隊に分かれて進軍しているという。それから、火に弱いらしい。確かに数日前にコボルトが火器を運ぶのを見たが、あっというまにアンデッドを倒したな。
コボルトは西の洞窟にいると思う。奴らの秘密を探ってくれたら、助かるんだが。

・衛兵の話では、トウェインブルックを越えたエリアにはアンデッドが多くいるらしい。衛兵の言うように、何か対策を考えたほうがいいのかもしれない。

【ナイアのワイン貯蔵庫 に到達】 場所

・コボルトの住居には丁度、大量のアンデッド達がおしかけた所であった。生き残りのコボルトがアンデッドに囲まれている。奴を助けて、話を聞いてみるか。

【アンデッド軍の兵士 を倒す(3)】

・コボルトの命を助けた。火の属性攻撃について聞いてみよう。

【イツェビ と話す】

「イツェビ」
危ないところだった。
何?我々の秘密?いいだろう。これを持って行け。溶岩の塊だ。これは鍛冶屋でソケットのついた武器に汲みこむことができるぞ。後は鍛冶屋を探すだけだな。
さあ行け、さもないと殺すぞ!

クエスト報酬 溶岩の塊/Lv100 ニオブ 交渉302M

・奴らがどうやって火の属性の攻撃をしていたのかがわかった。溶岩の塊だ。鍛冶屋に渡せば、武器に鋳造してもらえるらしい。

くそっ。せっかく命を助けてやったというのにこちらを攻撃してきたぞ。

・コボルトは死んだ。衛兵のところへ戻ろう。

【へニア軍曹 と話す】 場所

「へニア軍曹」
何?溶岩の塊を使っていただけ?それは珍しくもなんともないな。まあ良かったじゃないか、いい勉強になったろ?鍛冶屋に持って行けば、何とかしてくれるよ、たぶん。
ほら、奴を片付けてくれたお駄賃だ。もう行け、仕事中だから。

・なんて傲慢な衛兵だ!鍛冶屋の場所くらい教えてくれてもいいのに。まあいい、すぐ見つかるだろう。

クエスト報酬 2,562 Gold/3,140 XP
クエスト報酬 28,520 Gold/26,682 XP/Lv102 ニオブ 交渉303M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Burn_Skeletons_Burn!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ