最後の一滴 (The Last Drop)/CL3


クエスト難易度 ☆

【ワイン商人ジャック と話す】 場所

「ワイン商人ジャック」
私の貯蔵庫はワインの樽で埋め尽くされているが、そこから奇妙な音がするんだ。怖くては入れない。きっと呪われているんだ!何が起こっているのか見てきてくれないか?お客さんがしびれを切らしているんだ!

・ワイン商人が怖がって自分の貯蔵庫に入りたがらない。どうやら、呪われているらしい!調べてきてほしいと商人に頼まれた。

【ゾンビ を倒す】 場所

【栄光軍についての本 を集める】

・中は何もかもが整然と並んでいるようにみえる。辺りを見回していたら、1冊の本を見つけた。ワイン商人にはもう一度怖がらずワイン貯蔵庫を使うよう伝え、この本は後で調べてみよう。

【ワイン商人ジャック と話す】 場所

「ワイン商人ジャック」
助けてくれてありがとう!金貨とこの非常に良質な赤ワインを受け取ってくれ。

・彼はとてもほっとしていた。これでまたお客さんの注文を受けることができるだろう。

クエスト報酬 1,597 Gold/1,959 XP

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Last_Drop



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ