無断入居者 (Squatters)/TH26S


クエスト難易度 ☆
※条件:シャドウキャンペーン

【女家主フォラジャ と話す】 場所

「女家主フォラジャ」
あいつら、ネズミのようにタチが悪い!勝手に住みついて出ていかないんだから!人間どもめ!
ここに私の家があるの。このあたりはひどく荒れ果てた場所だったけれど、今じゃだいぶましになったわ。ただね、無断で住みついている居住者が出ていってくれないのよ。人間が住みついている家に誰が入居したがると思う?それが悩みなのよ。
あいつらにはもう少しわからせた方がいいかもね。家から追い出してくれたら、たっぷりお礼を弾むわ。

・フォラジャの家から無断居住している人間どもを追い出さなくてはいけない。

【無断居住者 と話す】 場所

「無断居住者」
ここは我々の家だ!出ていくもんか!

【無断居住者 を倒す(5)】

・居住者はいなくなり、仕事は完了した。

【女家主フォラジャ と話す】 場所

「女家主フォラジャ」
素晴らしい!自分の手を汚す手間が省けたわ!これでちょっとはお金を持った入居者が入ってくれるわね。これが報酬よ。

・家はもぬけの殻となった。これでフォラジャはふさわしい入居者を探すことができる。

クエスト報酬 10,401 Gold/12,964 XP/ゴールド/Lv80 ニオブ 交渉0

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Squatters



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ