新しいグラディエーター (Fresh Gladiators : Supplies)/TH27S

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:シャドウキャンペーン

【闘技場所有者ニチャエル と話す】 場所

「闘技場所有者ニチャエル」
キュアンのご加護があらんことを!俺の名はニチャエル、この闘技場の所有者だ。どうだ、素晴らしい闘技場だろう。ここではグラディエーターが定期的に試合をしている。大盛況だぞ。誰だって血を見るのが好きなんだ。
今は戦士が足りない。バラジという馴染みの取引相手が、新しい戦士を届けると約束している。人目があるから、戦士は途中はでしか届けられない。俺の部下2人を連れて、新しいグラディエーターを迎えにいってくれないか?

・闘技場所有者ニチャエルに、新しいグラディエーターを迎えにいくよう頼まれた。取引相手のバラジが試合に間に合うよう、グラディエーターの学校の生徒を送ってくれるという。人々の偏見のせいで、戦士を届けられるのは途中までらしい。2人の番人とともに、戦士が無事に到着したことを確認しなければならない。

!ニチャエルの護衛 が同行
!ニチャエルの護衛 が同行

【砂漠の衛兵 と話す】 場所

「砂漠の衛兵」
交代の者か?よし、俺たちは帰るとしよう。これが荷物だ。大した連中じゃないが、最近良い人材は見つけにくいからな。あそこのデカイ奴には気をつけろ。攻撃的で、気が短い野郎だ。

!ヘグリーの夫ガイ が同行
!奴隷 が同行
!奴隷 が同行
!砂漠の衛兵 が同行

【指定の場所に到達】 場所

【指定の場所に到達】

片付いた。任務完了だな。

・未来のグラディエーターとなる薄汚れた集団を、闘技場に送り届けた。この働きに見合う報酬をもらいにいこう。

!ニチャエルの護衛 が離脱
!ニチャエルの護衛 が離脱
!ヘグリーの夫ガイ が離脱
!奴隷 が離脱
!奴隷 が離脱
!砂漠の衛兵 が離脱

【闘技場所有者ニチャエル と話す】 場所

「闘技場所有者ニチャエル」
よくやった!この報酬を受け取れ。興味があるなら、また後で仕事をやろう。

・思ったとおり、ニチャエルは気前の良い雇い主だった。他にも仕事をくれるという。

クエスト報酬 38,137 Gold/45,534 XP/ゴールド/Lv80 ニオブ 交渉0

!派生先「新しい書類

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Supplies


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ