新しい書類 (New Papers)/TH27-2S

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「新しいグラディエーター

【闘技場所有者ニチャエル と話す】 場所

「闘技場所有者ニチャエル」
おまえは信用に値する奴だ。だからこそデリケートな仕事を頼みたい。
法律上、闘技場で戦えるのは志願者と危険な犯罪者だけだ。新しいグラディエーターたちは志願者ってわけじゃないが、犯罪者の証明書を用意するより簡単なんだ。ライラス議員がその手筈を整えてくれる。彼にこの小袋を渡せば、喜んで書類を発行してくれるだろう。

・ニチャエルに、ライラス議員に賄賂を渡すよう頼まれた。白い粉1袋で、闘技場のグラディエーターの戦いが合法になるという。

獲得:白い粉の入った袋

【ライラス議員 と話す】 場所

「ライラス議員」
ここで何をしている?ニチャエルからの伝言を届けに来た?支払いもする?早くその袋を渡せ!

【闘技場所有者ニチャエル と話す】 場所

「闘技場所有者ニチャエル」
仕事中、誰かに見られたか?見られていないか、良かった!報酬だ。また後で来い。

クエスト報酬 37,063 Gold/46,229 XP/ゴールド/Lv80 ニオブ 交渉0

!派生先「目撃者を消せ!

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:New_Papers


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ