目撃者を消せ! (Fresh Gladiators part 3)/TH27-3S

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「新しい書類

【闘技場所有者ニチャエル と話す】 場所

「闘技場所有者ニチャエル」
最後の仕事だ。新しいグラディエーターのことでトラブルになるだろうと、ケアの司祭の友人から密告があった。砂漠の男の妻が衛兵についてここまで来て、夫が闘技場にいることを突き止めた。誘拐だ奴隷だと騒いでいたが、それだけじゃ済まなかった。ルーメンの司祭を味方につけている。あれこれ詮索して「善」を求めるとは、いかにも光の探求者らしいな。おまえの仕事は俺のビジネスに邪魔が入らないよう、2人を始末することだ。報酬は払う。

・ヘグリーという女が、夫を逃がそうと砂漠から衛兵を追ってきたらしい。ルーメンの司祭が彼女を匿っているが、ニチャエルはケアの司祭の友人から居場所を聞き出した。誰にも見られるわけにはいかない……

【ヘグリー と話す】 場所

「ヘグリー」
あなたは何者?私たちは正義を求めているだけ、哀れな夫を返して欲しいだけよ。武器を下ろして、話し合いで解決しましょう。

【ヘグリー を倒す】
【ルーメンの司祭エドラス を倒す】

・2人とも死んだ。ニチャエルは満足するだろう。

【闘技場所有者ニチャエル と話す】 場所

「闘技場所有者ニチャエル」
問題は解決したか?よし。もうおまえに仕事はないが、今までの協力に感謝するぞ。

・ニチャエルは満足し、報酬をたっぷりくれた。もう仕事がないのは残念だ。

クエスト報酬 50,962 Gold/63,565 XP/ポーション/斧/Lv80 ニオブ 交渉0

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Fresh_Gladiators_part_3


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ