ハウス・クリーニング (House Cleaning)/TH25S


クエスト難易度 ☆
※条件:シャドウキャンペーン

【ハーメリン と話す】 場所

「ハーメリン」
おい、あんた!ちょっとだけ聞いてくれ!
なんというか、あんたは問題の解決が得意そうだ。人の土地に家を建て、賃貸料を払おうとしない3人の無断居住者に困っている。やつらは救いようのない寄生虫だ!「説得」して追い出してくれたら、手間賃として喜んでお礼を弾もう。

・ハーメンという金持ちの地主に、家から無断居住者を追い出してほしいと頼まれた。まさに大好きな仕事の類だ。

【無断居住者 と話す】 場所

「無断居住者」
助けて!ご勘弁を!

【無断居住者 を倒す(5)】

・いい仕事だが、あっけなさすぎた。ハーメリンから報酬をもらいに戻ろう。

【ハーメリン と話す】 場所

「ハーメリン」
素晴らしい!友人にも推薦しておくよ!

・報酬を受け取った。この男は本当に気前の良いやつだ。

クエスト報酬 10,401 Gold/12,964 XP/ゴールド/Lv80 ニオブ 交渉0

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:House_Cleaning



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ